【HAT(ハット)】~PPシリーズのご紹介~

【HAT(ハット)】~PPシリーズのご紹介~

<HAT>PPシリーズとは

水兵が被っていたイギリスの伝統料理「ポークパイ」に見た目が似ていることから名付けられたハットをkoji yamanishiらしく現在の形に落とし込んだシリーズです。

 

PPシリーズの特徴

  1. 一つの形で、ポークパイハット・バケットハット、ハットの3つの形で被る事が可能。
  2. 折り畳みが可能なので、鞄に収納可能で、旅行に持っていくのにオススメ。
  3. ポケットがついているので、暑い日には保冷剤を入れたり、寒いときはカイロを入られる。

 

1.一つの形で、ポークパイハット・バケットハット、ハットの3つの形で被る事が可能。

その日のファッションや気分で自分好みのスタイルをお楽しみ下さい。
<ポークパイハット>
ポークパイハット<PP HAT>
<バケットハット>
バケットハット<bucket hat>
<ハット>
ハット<HAT>

 

2.折り畳みが可能なので、鞄に収納可能で、旅行に持っていくのにオススメ。

折り畳んで収納しても型崩れしないので、ちょっとした外出や旅行先でも気軽に身に着けることが出来ます。

<折り畳みイメージ>

ポークパイハット<PP HAT>折り畳みイメージ

 

3.ポケットがついているので、暑い日には保冷剤を入れたり、寒いときはカイロを入れられる。

ポケットはハット内の上部にあります。
暑い日は薄い保冷剤などをいれて頂き涼しく被って頂けますし、寒い日はカイロを入れて頂き暖かく被って頂けます。

<ポケットイメージ>

ポークパイハット<PP HAT>ポケットイメージ

 

こんな方におすすめ

ミリタリーをベースとして、アメカジスタイルやラフなアクティブスタイルなどに特に相性が良く気軽に被ることが出来ます。フランクなイメージからストリートカジュアルまで幅広く合わせがきく定番王道のカジュアルハットです。